Latest Entries



そろそろ

再開しようかな
書きたいこともいっぱいあるし

とりあえずブログタイトルを変えたくて考え中

プチ・ミュージアム:月組展示

先日のロミジュリ遠征にて
前作「エドワードⅧ世/Misty Station」の展示

IMG_3984.jpg

すでにもう懐かしいきりまり
IMG_3987.jpg

まさおもみりおも、お衣装が地味だなー
IMG_3990.jpg

    IMG_3985.jpg

劇中小道具の新聞にもちゃんときりまりの写真が
IMG_3989.jpg


きりやん時代で一番好きなショー 「Misty Station」
と言えば、このお衣装!
IMG_3981.jpg

みりお「切符を拝見!Do you have a Ticket?」
まりも「Misty Station まで One Ticket please~♪」
IMG_3988a.jpg  

まさおガルーダ と みりおナーガ(←パンフを引っ張り出し確認
IMG_3983.jpg IMG_3982a.jpg

もうフィンチの衣装の展示は無し(涙)
こんなところでも退団を実感

IMG_3994.jpg 

IMG_3993.jpg


今回、私の大事な使命は
ユウヒちゃんと共にヅカから引退してしまったユウヒファンの友達に
この写真を届けること!(←おおげさ)
 
   IMG_3980.jpg

 IMG_3979a.jpg

あさちゃんの隣なのがまた泣けるー
ちなみに、あさちゃんの左はかしちゃん
ユウヒちゃんの右はオサさんでした


まさちゃぴお披露目ってことで、ハムレットとアリスのお衣装も
IMG_3991.jpg

・・・なんか不思議な組み合わせ(笑)

1ケ月後のための覚え書き

ロミジュリは星と東宝版を観てるというのに
これってこんな意味だったのか!とか
ナルホドここでこんな心境の変化が!とか
今さらな目ウロコ(笑)でいっぱいだったワタクシ
(今まで一体何を観てたんだかー)

さらに進化していくであろう東京公演も
非常に楽しみです
東京はお茶会も行けるしー♪


以下、個人的ツボ覚え書き

・とりあえず越リュウ全部
・あー様が「憎しみ」を歌ってる後ろで
なんだか楽しそうなマギーとみやちゃん
・「綺麗は汚い」でマギーの花組ポーズ
・指輪だけお悔やみ仕様なゆりちゃん
・フィナーレの群舞でかわいい愛メイクのまま
キザって踊るゆうき
・デュエダンで銀橋に出る前にちゃぴの手を
男前にぐっと握るまさお

役替わりって

今日は、みりロミ→まさロミでマチソワ


あんなにかわいらしいロミオがこんな荒々しいティボになるなんて!
さっきまで固い友情に結ばれてたベンさんと睨み合うなんて!!
おっと、ついみりおアングルばっかりになっちゃったけど
まさおもギラギラからキラキラに大変身
役替わりの本人はもちろん周りの演じてる人たちにしてみたら
そりゃそりゃ大変だろうけど、観てる側にとっては
まったく違う表情を見れて凄く贅沢

それぞれの違いは好みの問題で、もうみんな違ってみんなイイ!
いやーなんか、胸がいっぱいです

感無量

遠征2日目
今日は役替わりもう1パターン、まさティボみりロミで観ました



チケットの神様が久しぶりに舞い降りてきて
とんでもなく良席だったおかげで冷静な感想が思いつかない(≧ω≦)
想像以上のキラキラっぷりに体内の水分が全部蒸発する勢いでした


明日は両方のロミオでマチソワ
ちょっとは冷静に観れるかな

Appendix

プロフィール

mayurinng

Author:mayurinng
劇団四季から始まって
宝塚にも見事にハマりました
観劇のためなら、ムダに
フットワークが軽いです
(が、更新は遅いです。。)


つぶやき

最近の記事

エリザベート

検定

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Friend?

